椎間板ヘルニアは寝方や寝る姿勢を変えるだけではダメ?!

椎間板ヘルニアで寝方を変えても改善されない方に!根本的な対策をご紹介しています。

雲のやすらぎ口コミ

◆不思議な布団
私は椎間板ヘルニアで、普段から腰痛と脚の痺れがありました。毎週マッサージにも通っています。今回、ベッドのマットレスを買い替えようとしたとき、これを機に腰に良い物にしようと西川のAirマニフレックスなどを検討していました。しかしネットで色々と調べていくと、この雲のやすらぎの口コミや評判が一番好評でした。しかも、腰痛が軽くなったと言われる方が非常に多く、思い切って購入に至りました。
通販のみの商品という事で、実際に触れてみることが出来ず、すこし胡散臭く、半信半疑での購入でしたので、腰痛が楽になるなど正直期待はしていませんでした。
ところが翌朝になってみて、普段なら脚の痺れと共に腰痛で目が覚めるのですが、不思議なことに脚の痺れが少し気になる程度で、腰もさほど痛みを感じません。
偶然なのか?とも思いましたが、2日ほど使用して、偶然ではありませんでした。
年中腰痛に苦しんで、マッサージも通っていましたが、これからはマッサージの回数が減りそうです。どちらかといえば夜、横になる時よりも、朝の目が覚めた時の感覚が、心地よさを感じます。しかし不思議な布団ですし、みなさんの評価もこれで納得できる気がします。


◆腰痛緩和
私はギックリ腰を3度経験し、慢性の腰痛持ちです。
これまでのベッドでは、朝起きた時から腰が痛く、朝が億劫で仕方ありませんでした。寝る時も腰が痛くて仰向けに寝れずに、ずっと横向きで寝ていました。
多少高くてもいいので負担のかからない布団が欲しいと思いネットで調べてみた所、雲のやすやぎを知り、半信半疑でしたが購入。今では仰向けに寝る事が出来ていますし、朝起きた時の腰の痛みも以前よりも緩和されています。
購入して良かったと実感しております。


◆腰痛がなくなりました
朝起きたときの腰痛が酷く医者に行っても治らず、そうだった母親のために購入しました。以前に、私自身もベットで長く寝ていると朝起きのときに腰痛になることがあり、ベットのマット交換で改善されたことを思い出し、調べて一番良さそうな「雲のやすらぎ」を思い切って購入しました。翌朝から朝起きた時の腰痛がほとんどなくなり、日中していたコルセットも必要なくなったとの事です。購入前に現品をみることができないので不安もありましたが、思い切って買って良かったと感謝です。

参考元:楽天レビュー